楽天市場

2017年02月24日

崎田恭平市長

宮崎の日南市の崎田恭平市長が

インフルエンザで休んだ20代の女性職員宛のLINEに送信したつもりが
職員50人に誤爆(;´・ω・)

不倫疑惑が浮上しました。


ラインって怖いね!
今後どうなるんでしょう?

しかも妻子持ちだし。
不倫多いね。

posted by スイッチ0911 at 15:15| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月22日

細川茂樹

細川茂樹さんの契約を解除というニュースがありましたが
解除は無効と判決がでたらしいですね。

色々と事務所と問題があるんですよね・・・


でも事務所に戻っても仕事があるんだろうか?
なんか色々あったところには戻りたくないよね。

これからどうなるんだろう?

posted by スイッチ0911 at 18:08| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月21日

ガンダムキマリスヴィダール

HG1/144ガンダムキマリスヴィダールが3月に発売されるみたいですね。

結構話題になってます。

見た目もカッコいいけど名前もカッコいい(≧▽≦)

HGって書いてあるけど
決してハードゲ○ではありませんよ。


ガンダム好きな人は3月が待ち遠しいかも!

posted by スイッチ0911 at 18:56| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ヤッホー日記」の先頭へ
ヤッホー日記