楽天市場

2016年02月18日

小宮浩信

ロンハーの番組内で小宮浩信が告白されたそうです。

告白したお相手は手島優だそうですよ。

でも、小宮は即答で「すみません」と断ったそうです。
しかも2回も(;゚Д゚)


手島優なら他にもいい男性をゲットできそうですけどね。

告白したことで好きになるってこともあるので
この先の展開に期待したいものです。

posted by スイッチ0911 at 17:45| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月17日

夫の浮気

夫の浮気!原因はいろいろありますよね。

結婚したら想像と違ってた、妻には癒されない、もっと若い女性がいい。。。
でも、最近は女性(妻)の浮気も多いそうです。

理由ももちろん色々あるんですが・・・

でも、やっぱりパートナーが浮気してたら嫌ですよね?
もしかして?って思ったらやっぱり!ってこともあります。


そんな疑いがあれば早めに相談するといいです。
ここなんて有名ですよ。




しかも無料相談できます。

白黒つけませんか?


ラベル: 浮気
posted by スイッチ0911 at 11:45| Comment(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ヤッホー日記」の先頭へ
ヤッホー日記